
  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Des家的シェアハウス番組


嵐の番組見てたら、Des家でこんな番組やっててもいいなあって妄想。
続きを読む >>

昔書いてた大輔の力量についての文章


あさってたら色々出てくるもんなのね。
うちの大輔クンは超天才肌だったというほうが話が進みやすいと気付いたときに書いたものです。☆連載を加筆修正するとき、こっちの設定に変わってるかも…
続きを読む >>

ハロウィンボツ話


Fateにはまりまくってる囃子です。お久し振りです。いつぶりかなあ。やばいなあ。
なかなか更新出来ていないのに拍手やコメントありがとうございます。またお返事させて頂きます。

さて、
ハロウィン=仮装=コスプレ=Fateセイバー=林奈
なんていう私にも理解し難い事態が起こりまして。
勢いのまま書いたら意味がわからなくなったんですが、書いてる本人が凄く楽しかったのでこっそりアップしちゃいます。
Fate/ZEROネタバレっぽいのや濃いネタばっかりですがどうぞ。
続きを読む >>

イナイレ吹雪夢(中途半端)

だいぶ前に吹雪くんフィーバーのときに書いてたやつが発掘されたのでアップしてみちゃう。
こうやってみると、本当に浮気性だな、私。
続きを読む >>

拍手返信

遅くなりましたが拍手返信です。



>>碧様
初めまして、管理人の囃子です。昔からと言いますと、だいぶひどい文章の頃から足の運んでいただいてたのでしょうか? 嬉しく思う半面、恥ずかしいなあ…コメント、大歓迎でございますので!
読んで下さる方に分かりやすいよう書いているつもりですが、こうやって気付いてくれる方がいると励みになります。ポップン連載は、書いている本人が楽しくて仕方ない作品だったりします。
な、なんと! もしや碧様もバンプ、エルレ等々お好きなんですかね? ロキノン系統はだいたい好きだったりしますよ!!
いきなり気温も上がりましたので、碧様もお身体に気を付けて下さい。
拍手とコメント、ありがとうございました!



>>6月25日 こんにちは〜の方
初めまして、管理人の囃子です。
ポップン連載読んでいただきありがとうございます! この連載は、今、盛り上がりの場面に突入してたりします。基本的に落ち着いたとこもなかったような気がしますけど(笑) また更新しましたら見てやって下さい。
拍手とコメント、ありがとうございました!

拍手返信

ずっと返信せずに申し訳ありません。


□音夢〜の方

ありがとうございます!
だいぶ返信が遅くなりましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。
ちゃんと完結させる予定ですので、先は長いかと思いますが待っていただけたら幸いです。
拍手ありがとうございました!

映画イナイレ感想

まとめるのに時間かかりました…
初の3D映画だったのでかなり興奮してしまいました。凄いね3D。疲れるけど迫力あって更に楽しく見れました!

続きから感想です。かなりのネタバレしてますので、まだ見ていない方やネタバレが嫌いという方は閲覧注意です。
続きを読む >>

神喰夢

久し振りに夢書いたら、元からひどいのが更にひどくなってました。書きたいと思ったときに書けないのはつらいですね。

続きよりめっちゃ短いソーマ夢。
続きを読む >>

拍手返信

□4月いっぱい〜の方

⇒すみません。どうしても私生活が忙しく、サイトのほうに足を運ぶ暇もありませんでした。また、創作意欲が薄れてしまい、サイトから足が遠ざかっていました。こんな状態でもまだ待って下さっている方々の気持ちも考えず、本当に申し訳ないです。
しかし、私は「サイト」と「日記」を切り離して考えています。日記は私生活の友達にも公開していますし、日記の内容全てがサイトのことではないからです。更新しないなら日記も書かないというのにはちょっと納得しかねます。
確かに日記を書いたことで期待を持たせてしまっていたのかもしれません。ですけれど、日記にまでサイトサイトと言われては困ります。
これが今の私の正直な気持ちです。ご理解下さい。

無双、張遼夢

欲望のままに書いたら凄いことになってしまいました。
設定としては、主人公は張遼が董卓に使える前から護衛武将として張遼と共にしています。年齢は無双で見て下さい。じゃないと凄いことになるよ! 一応主人公は年下で。
他にも呂布が嫌いとか色々考えてたけど割愛します。

名前変換の名残があるけどご了承下さい。
よろしいって方は続きからどうぞ!
続きを読む >>
Check

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM