
  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



映画イナイレ感想

まとめるのに時間かかりました…
初の3D映画だったのでかなり興奮してしまいました。凄いね3D。疲れるけど迫力あって更に楽しく見れました!

続きから感想です。かなりのネタバレしてますので、まだ見ていない方やネタバレが嫌いという方は閲覧注意です。
続きを読む >>

色々

友達にセンスがないと言われました、囃子です。
いや、センスがないんじゃなくて常識的なところからかけ離れてるだけなんだよ…! センスがないと言われたマンガなどで好きなキャラについてぼそぼそ語りたいと思います。

ポップンはハジメちゃんだから普通だと思うんです。デュラも臨也だし。あまつきは紺で、おお振りは田島。ヘタは祖国。ブラクラはレヴィ。ピスメはしんぱっつぁん。
しかしバサラについて語った瞬間に爆笑されました。ザビーはダメっすか、そうっすか。あの喋り方楽しいじゃん…あと、テニプリでは銀様が好きです。銀様わかります? 大阪の石田銀様。直江と同じ声優なとこも最高。友達にCD借りましたからね。渋いよいぶし銀!!! まあ一番はお米だけど!

話は変わりますが、スタ☆スカがほしくてたまりません。中村は手に入れたけど、よくよく調べたら11月は福潤じゃんか!! しかも弓道部でその顔…一瞬祖国を思い出した私はそのままクラッシュすればいいと思う。
せっかくだからゲームのほうにも手を出したいです。色々レビューとか見たら賛否両論だけど、このお値段でならまあ許せるかな…という内容らしいんで。

乙女ゲーで思い出したけど、薄桜鬼は続き出ないのかねえ。商売上手なオトメイトのことだから、ユーザーからの声があればすぐにやると思うんですが…個人的には、随想録のオマケで入ってた学園パロでやってほしいな。生まれ変わった新撰組と千鶴ちゃん、みたいな。
緋色の欠片もなんか絵師を変えて新しくしてるみたいだし、色々目移りしてしまいます。

久し振りに日記書こうと思ったけど、なかなかいいお話がなくて…よくわからない話すみません。
もし同じ趣味の人がいたらお近づきになりたいわ…

ありがとうございます。

こんばんは、お久し振りです。色んな意味で死にかけてますが私は元気です。

何とか本命の職に合格することが出来ました…! 死ぬほど嬉しいです。一年頑張ったかいがあるってもんですね。
これも応援して下さった皆さんがいてくれたおかげです。いつも温かいコメントをありがとうございました…! 今回の合格は私一人の力じゃありません。わがままを聞いてくれた両親、学校の先生、同じ目標を持つ友達と先輩、そして画面の向こうから応援して下さった皆さんがいたからこそ、私は合格出来たと思ってます。
何度も勉強がイヤになりました。面接試験で落とされたときは人格を否定されたのかとしばらくショックでした。ここで落ちたらまた一年同じことのやり直しだと思うだけで泣きそうになりました。でも、夢があったから。力になってくれる人々がいたから。私は無事に社会人になれました。

本当に言葉だと言い表わせられないくらい感謝してます。ありきたりな言葉しか言えませんが、「ありがとうございました!」。
しかしこの合格をゴールとせずに、また一からお仕事に取り組んでいきたいと思っています。まだ仕事するのは先ですが…今から気持ちだけでも引き締めておきます。

本当にありがとうございました。

何が言いたいかよくわかりませんね(笑)
今後はゆっくりとサイトのほうにも力を入れていきたいと思います。ランキング参加と、一次創作、夢を沢山書きますよ!
あとゲームもやりたいな…(笑) 龍が如くをずっと放置してたので、早く遥を助けてやらねば。

締まりの言葉が思い付かないので…うーん、ポピィイイ!!

うぁあああああ

やばい、今日の私は最低だ…
何してもあかん。

続きから愚痴ります。
苦手な方は読まないで下さい。
続きを読む >>

カラオケ

久し振りに時間ができたので、友達とカラオケに突撃してきました。フリーで五時間くらいかな…歌うだけ歌ってきたぞ!

続きからは点数さらしあげてます。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM