| main | お久し振りですー >>

スポンサーサイト

  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


またかよ

またまた日記を変えました。お前どれだけ変えれば気が済むんだよ、って感じですよね、あっはっは!←
なんて言うか…こう、一つに束縛されねえぞ!みたいな反骨の意志があるのでしょうかね?(お前)
素直に言えば、ただの浮気者です。
皆さんに迷惑かけてすみません…! 多分もう日記を変えないと思います、多分。←

さてさて、心機一転に溜まりに溜まったバトンに答えたいと思います!
霧雨様よりいただきました!ありがとうございますー!!

*+自分バトン+*

身長は?
⇒150兮綯羇屬△燭蠅任瓦兇い泙后帖中途半端!

髪型は?
⇒ワックスでたてれる程のショートな髪型でございます。普段からワックスは手放せられません!

目について語って?
⇒奥二重のつり目です。細くて、キツネみたいな感じでございます。

顔についてどう思う?
⇒純日本人ですね。男前だとよく友達に言われます…←
もうそれもアリなんじゃねえかと最近思い初めてたり。極めてしまおうかなって…(おい)でもぶすですね…

誰に似ている?
⇒誰って!
囃子ごときと同じ顔とかどれだけ屈辱だよ!
二次元ならナカジですけどね!←(ナカジかわいそうだ)

一日で一番好きな時間は?
⇒寝る時間と友達と萌え語るときとサイト関連のことをしているときと、試合のときとか!

自分はどんな風に見えていると思う?
⇒オタク、ですね!あと挙動不審とか、無愛想とか、目見ねええ!とか。
基本的に関わり合うということが苦手なので…

送り主は好き?
⇒大好きでございますよー!!一方的な感情でございますけどね…←

送り主の印象は?
⇒テンション高い、お話すると楽しい、礼儀正しい方!
私信ですが、いつもお返事遅れてすみません…!

恋してます?
⇒に、二次元に…←
現実でもして、たり……←

どんな人?
⇒自分より背がかなり高くて、優しい方に…
ああなんかうっててはずかしいい!!

バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー。
赤レンジャー:
青レンジャー:刹姫様!
桃レンジャー:
黄レンジャー:柚樹様!
紫レンジャー:佑惟様!
白レンジャー:浅氷様!
黒レンジャー:深州様!
緑レンジャー:
金レンジャー:

スルーして下さってもいいですよ!

ちなみに囃子は黒レンジャーとして回していただいたのですが、霧雨様の中で囃子のイメージは黒なのでしょうか…?かなり黒確率が多い気がします。あ、自意識過剰ですかそうですか。←


お次は刹姫様よりいただきました!ありがとうございますー!

使われていたアニメ・ゲームの名前を・・・どうしても分からなければ題名で。ノン資料でやって下さい。作者も資料でやります。

♪一万年と二千年前から愛してる?
⇒そうせいのあくえりおんですね!

♪どんな時だってたった一人で運命忘れて生きていたのに
⇒ひっきーの歌だけど…アニメの名前が…っ!

♪引っ込抜かれてアナタだけに付いて行く
⇒ピクミンの愛の歌…?
ピクミンしたことないですよ。

♪銀色の空果てない
⇒銀魂のやつですよね!レッドバルーンだっけ?

♪好きとか嫌いとか最初にいいだしたのは誰なのかしら?
⇒ミスフル思い出しますねえ。←
わかんないです。

♪燃え上がれ燃え上がれ
⇒燃え上がれガンダムー!
ガンダムのいつかのですよね!(曖昧だ)

♪大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでして
⇒ため息を一つ
るろけんのそばかす!ジュディマリ大好きですー!

♪こんな日には救いの手を・・・たまにはねぇ、差し延べてよ
⇒わ、わかんない…!
こんな日ってどんな日だ。

♪アル晴レタ日ノコト魔法以上の愉快が
⇒ハルヒいいい!!はれはれゆかいだぜ!
ダンスはまかせろよ!←

♪言えなかった1000の言葉を
⇒倖田くみさんのやつ…!
思い出せないことほど悔しいことはないですね…

♪夢であるように瞳を閉じてあの日を思う
⇒あれだよあれ…!(思い出せない)

♪君は少し青すぎるそらに疲れただけさ
⇒あくあたいむずー!アニメは知らないけど、普通にあくあたいむずで聞いたことありますね。(?)

♪ダンゴ・ダンゴ・ダンゴ大家族
⇒ダンゴ三兄弟?(あほ)

♪ときめく気持ちエブリデーはじめたら、いんじゃない?
⇒え、なにこれ!?

♪トロトロトロトロ、なんだかトロトロ
⇒トロですかね?
なんだかトロトロってなんだ?

♪おじゃ魔女はココにいる
⇒ハートのど真ん中!
おじゃ魔女どれみちゃーん!カラオケで歌ったよ!

♪みなれた事と不思議な事の境界線に誰かいるよ
⇒恐いなちょい!なんだこれ!

♪曖昧3センチ、そりゃプニって事かい?
⇒ちょ!
らき☆すたですね!もってけ!セーラー服う!!

♪あんまりソワソワしないでアナタはいつでもキョロキョロ
⇒わたしが誰より一番!
うる星やつらのラムのラブソング!

♪キラメイタ世界遠い記憶は
⇒ぶりちですかね?たまきなるみさんの…

♪光が生まれ、闇が生まれた2つは1つ
⇒わかんないです…

♪最後のキスは忘れないよ
⇒えっと……?

♪愛してね、もっと愛してね、もっと
⇒え?これ以上どうしたらいいの!←

♪百万人のタメに歌われたラブソングなんかに
⇒だからロンリロンリー切なくて
ぐれいとなてぃーちゃーだ!

♪歪んだ顔で笑う、それが今の精一杯の笑顔だった
⇒知らないですねえ…

♪愛も罪も罰も闇も、今全て身にまとって
⇒知らないです…
あたし意外と知らない?

♪膝まついてお舐めよ、苦い愛のシズクを
⇒白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない
アリプロの禁じられた遊び!カラオケでよく歌いますよ!

♪青い風が今、胸のドアも叩いても
⇒残酷な天使のテーゼ!エヴァですね。

♪ルックスばっか勝負するヤツに多分なりたくない
⇒多分ってなんだ多分て!←

♪太陽の真ん中に今、俺は飛べるだろう
⇒溶けますよ!
わかんないですわ。

♪オイラたちはまるで、サヤエンドウ
⇒ニュース!ワンピですね!

♪あの地平線輝くのは
⇒母さんが残した
ラピュタ!

♪君の後ろ姿をぼくは見つめていたんだ
⇒駄目ですよ!変態!!

♪最後のガラスぶち敗れ
⇒しんどいよー!

♪鬼さんこちら手の鳴るほうへ
⇒子どもの歌だろ!あれか、みんなのうたか!←

♪もっと出会いが早ければ言い訳ばかり見つけてる
⇒ヘタレだな!←

♪ラララ never give up!頑張るわ もうそろそろ私の番
⇒なんか個人的きらりんな感じが…(適当だな)

♪氷の上に立つような危なげなこともしたい
⇒なんかコナンみたいな…!

♪光の元、闇は生まれ真実は偽りに揺れる心を突き刺す
⇒ぶりち…?

♪コートの中には魔物が住むの
⇒だいたいそんなかんじいい!!
ギャグ漫画日和!!うえださん素敵よ!

♪がっかりしてめそめそしてどうしたんだい
⇒100パーセント勇気いー
にんたまっすね!土井先生好きですよ!(告った!)

♪俺はこいつと旅に出る
⇒いつもいつでもー
もう話わかんないですね。タケシくらいしかわかんないですよ!←

♪噂の事件簿A・B・C
⇒きゅうとかですか?さっぱりだ!

♪クフフ クフフ クフフのフ
⇒骸かよ!復活のキャラソンですよね。

♪ユラユラとゆがんだ空へ君の元へ飛んで行け
⇒わかんないですねえ…なんだろ…?

♪ちっぷ しろっぷ ほいっぷ
⇒甘そう…!(関係ねえだろ)

♪スキスキスー フワフワフー
⇒いい気持ち
お願いマイメロディ!こいくるは十八番です。←

♪月の欠片を集めて夢を飾り眠る
⇒だるく!ジャック先生は友達の旦那ですよ。←

♪もうぶれぶれぶれぶれぶれまくって
⇒絶望した!こんなにも怠け者の私に絶望した!←

♪ぜんぜんぜんまいまわる限りこの世をううんと楽しもう
⇒必笑!だんごけんー!ぜんまいざむらいさまですね!!

♪GONG鳴らせ!
⇒どうしようわかんない…!

♪走れ高速の帝国華撃団!
⇒さくら大戦ですね!歌しか知らないですけど…

♪消える飛行機雲僕たちは見送った
⇒聞いたことあるようなないような…
記憶力がはんぱなくやばいだろ自分…!

♪細い身体のどこに力を入れて立てばいい?
⇒知らないよー!

♪君がくれた勇気は
⇒うむう……

♪走り出した想いが今でも
⇒しょこたんんん!!ぐれんらがんだっけ?

♪この手を離すもんか
⇒真っ赤な誓いいいいい!!!
いつまでもいつまでも!←

♪自分も世界さえも変えてしまいそうな
⇒なるとのりめんばー!フロウは色々と前向きにさせてくれる歌が多いですよ!

♪WOW WOW WOW・・・明日の予定さえも分からない
⇒無限大な夢のあとのおおお!!←
デジモンのばたふらいですね!大好き!!

♪指で文字をなぞっては大声で泣いた夕映え
⇒え、なんでしょうか…?

♪あなたは今どこで何をしていますか
⇒確かひぐらしじゃ…?

♪とっておきふくつのこころもって
⇒多分ポケモン…?

♪勝手に恋をして勝手に傷ついてる
⇒また絶望したぜ!←

♪水の行方と風が示す未来
⇒綺麗な歌詞ですけど、わかんない…

♪あさきゆめみじ永久に嘆きもせす
⇒お市の声の人の…?地獄少女?

♪今は動けない、それがさだめだけど
⇒さっぱりだぜ!←

♪みんなの笑顔がキラキラする
⇒いいないいなあ…←

♪ミルク色の霧の彼方 確かな愛が欲しい
⇒…?

♪空は飛べないけど翼ならあげよう
⇒CHEMISTRY!綺麗な声で好きですよ!

♪もうどこにいても私を探さないで
⇒わ、分からないです刹姫様…!気になるよ、歌詞の矛盾具合が!←

■一曲追加して誰かに!
⇒止められそうにない 止めたいと思わない

追加しますぜ!!

答えるの大変ですのでアンカーで!!

よし、学年末テスト頑張るぞ!

スポンサーサイト

  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • 20:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは!バトン有難うございます^^
以上、紫レンジャーでした☆
  • 佑惟ユキ
  • 2008/03/08 12:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM