<< 拍手返信! | main | サイト擬人化バトン >>

スポンサーサイト

  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


うわああああ!!

や、やってしまった…!
ユキさん、もし見てたらすみません…いや、見ていらっしゃらなくてもすみません!! バトンを回す際にユイさんと表記してしまってました…
ほんと言い訳出来ないくらいすみません…人の名前間違えるなんて失礼なことを…!



―――



未音さまのとこで勝手にいただいてきました! 素敵な人選だったのでつい…!



家族バトン

指定:迷いましたが菊とアーサーで!


☆貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
→菊とはのほほんと、あるいはオタク話に花咲かせてたり。アーサーとはいじりいじられという五分五分の感じ?

☆寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
→普通なら菊さんだろうけど、意外とアーサーも朝早そうだよな…でもやっぱ高血圧で早く目が覚めちゃうお菊さんで!

☆家事分担はどんな感じですか?
→菊さんは料理。これは確定ですね。私は掃除とか食器洗いとか洗濯とか…アーサーは風呂掃除くらいしか出来なさそうなイメージがあります。あれ、私だけ多い?

☆三人の家族内での約束事は?
→ケンカしない。ケンカしてもすぐに仲直りすること(残った一人も協力)。

☆家族会議が開かれました。その内容は?
→誰がベッドの下にエロ本を押し込んでいたか。犯人丸分かりじゃねえか。

☆喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
→私がキレて二人を冷静にさせる。下手したら三人でケンカになるリスクが…!

☆食卓での配置はどんな感じですか?
→私と菊さんはお隣で、菊さんの前にアーサーかな…ごめんよはみにして。

☆みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
→ゲームとかどうですかね? 零とか無双とか。必死になるアーサーと手慣れた菊を見ながらニヤニヤしてたいです。

☆じゃあいきなりですが、みんなを色で例えると?
→菊さんは白(変わりやすく何にでも染まりやすい)。アーサーは金色(誇りと王座の輝き)。私は黒かな。凄く似通ったとこのない家族だ(笑)。

☆貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。その時の貴方と相手の反応をどうぞ。
→菊なら「す、すみません!」と動揺してすぐ扉を閉め、私は驚き過ぎて声も出ないかと。アーサーなら扉ん開けたまま固まってて、それに私が何かを投げるかと…お風呂出た後に「べ、別に見たかったわけじゃないんだからな、ばかぁ!」と言いそうだ(笑)。

☆みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
→川の字…と言いたいのですが、菊はそんなの認めなさそうだし、アーサーは嫌がりそう…でも私は寝相は悪い、二人は寝相よさそうだから端っこに押しやられて一人寂しく寝てます。

☆このバトンはどうでしたか?
→いい感じの問いばっかのでとても楽しかったです!

☆バトンを五人に回します男女問わずキャラ指定してください(男性キャラ一人含む)
→霧雨様(ロックオンとティエリア)
→ユキさん(阿部と泉)
→柚樹様(伊達と真田)

スルーも可ですよ。


バトン倉庫



未音様、ありがとうございました!


スポンサーサイト

  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
全然問題無いですよ!私のややこしい名前が悪いんですし!(^^)バトンありがとうございます。楽しくやらせていただきます!
  • 佑惟ユキ
  • 2009/03/28 8:55 PM
本当にすみません…人様の名前を間違えるなど最低なことを…少し切腹するんで介錯頼みます…
バトン、どうぞ答えちゃって下さいね!
  • 囃子
  • 2009/03/29 10:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM