<< 無双、張遼夢 | main | 神喰夢 >>


  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



拍手返信

□4月いっぱい〜の方

⇒すみません。どうしても私生活が忙しく、サイトのほうに足を運ぶ暇もありませんでした。また、創作意欲が薄れてしまい、サイトから足が遠ざかっていました。こんな状態でもまだ待って下さっている方々の気持ちも考えず、本当に申し訳ないです。
しかし、私は「サイト」と「日記」を切り離して考えています。日記は私生活の友達にも公開していますし、日記の内容全てがサイトのことではないからです。更新しないなら日記も書かないというのにはちょっと納得しかねます。
確かに日記を書いたことで期待を持たせてしまっていたのかもしれません。ですけれど、日記にまでサイトサイトと言われては困ります。
これが今の私の正直な気持ちです。ご理解下さい。


  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM