<< 神喰夢 | main | 拍手返信 >>

スポンサーサイト

  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


映画イナイレ感想

まとめるのに時間かかりました…
初の3D映画だったのでかなり興奮してしまいました。凄いね3D。疲れるけど迫力あって更に楽しく見れました!

続きから感想です。かなりのネタバレしてますので、まだ見ていない方やネタバレが嫌いという方は閲覧注意です。
・「サッカーやろうぜ」
・↑地球滅亡の呪文
・↑そんなばかな。キャプテンはフェアリー的存在やぞ。許さん
・↑などと思いながらも笑いを耐えるのに必死
・ほとんどアニメを見ていないが、ダイジェスト的になっていてかろうじてついていくことができた
・染岡さんがワイルドキャラとは思ってなかった
・風丸は兼部なんだろうか
・豪炎寺きゅんこっち向いてえええええ
・あれはかっこよすぎ
・あのシーンだけで900人は惚れたと思われる
・生え際大丈夫?
・帝国強いってかお前らまじ中学生かよ。軍隊じゃねえの。
・やめたげてよぅ!
・止めたげてよぅ!
・明らかスポーツマンシップにのっとってない行動違いますか
・異次元ではこれが当たり前なのか!?
・キャプテンが的のようだ
・キャプテンがサンドバッグのようだ
・それよりゴーグル邪魔違いますか
・鬼道はクールタイプなんか。もっと壊れたキャラかと思ってた。すまん
・「必殺技がないから…」
・必殺技ばっかに頼るんじゃありません!!
・これだから最近の若者は軟弱軟弱ゥ!
・誰もが某テニスマンガみたいなことできるなんて思ったら大間違いですからね!!!!!
・とかいいながらも必殺技にワクワクする
・「風になろうよ」
・千の風ですか。それとも天国でも楽園でもない風ですか
・ウルフレジェンドかっこよすぎ。ずるい。私にも技よこしなさい
・とびたかさんのいいとこどり
・そういえばひ孫に触れてなかった
・キャプテンは誰と結婚したんだろうか。あきちゃんか?あきちゃんなのか?
・途中からガチがレギュラー化している件について
・くぎゅうううううう
・土門さん相変わらずセクシーな腰しとる
・まさかの神谷
・さあサッカー終了のお知らせだ
・審判は何で止めんの?
・今気付いたけど、異次元が当たり前な世界なんだろうか
・何か宇宙人も前に敵として出たらしいね
・「諦めない心=必殺技」
・涙で前が見えませぬ
・キャプテンになら地球征服されてもいいや


以上です。
予想以上にはまりそうな予感がしております。

スポンサーサイト

  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM