<< 昔書いてた大輔の力量についての文章 | main |


  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Des家的シェアハウス番組


嵐の番組見てたら、Des家でこんな番組やっててもいいなあって妄想。
本家シェアハウス的な感じというか、Des家を再現した感じのセット。
毎週ゲストがお土産片手にふらりとやってくるゆるーい番組。
メインのリビングは和室になってる。


修「えーと、初回にふさわしいゲストさんに来て頂いているそうです」(カンペガン見)
タ「えー、だれだれ!?」
主「大物さんかなあ」
ミ「私たちにゆかりある人物…らしいわよ」
リ「学校の誰かとか?」
ハ「結構範囲広いですよねー」
カ「Deuilさんとかだったりして」
ハ「確かに初回ゲストに来てもらえたら凄いですね!」
ジ「……」(匂いを嗅いでソワソワする)
D「つい最近フェスで一緒だったし、そうなんじゃねーの?」
修「じゃあもうDeuil一択でいいか」
主「あ、うん。もうDeuilさんで呼び込んでよ」
カ「異論なし!」
修「えー、では、本日のゲスト、Deuilさんです」

ハジメ「…非常に出にくいんだけど」

修「うわ、ハジメかよ」
リ「なんだ、ハジメちゃんか」
主「えー、ハジメちゃん?」
ハジメ「ひどい!!一応ゲストなんだけど!!」



〜トーク後〜



主「ではお疲れ様でした。また来週ー」
ハジメ「いやいやいや、あのカンペ見てくれよ!あのカンペ!」
主「見えないですねえ。不思議だなあ」
ハジメ「全然違う方向見てるから!3カメの方!」
主「まあストレートに言わせてもらうけど、番宣はさせん!!」
ハジメ「えー!何のために俺今日来たんだよ!」
修「逆に番宣のためにきたというのなら、さっきまでの和やかな会話は全てカットする」
ハジメ「極論も止めて!!」


  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM