<< バトン祭りじゃああー!!! | main | ラストバトン >>

スポンサーサイト

  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


まだまだいける気がする。←

予告通りバトンを再び!
あと一回分は残ってますが。

てか陸遜夢かきてえ。←
柚樹さまよりたくさんいただきましたよお!私のイメージソングはヒプロらしいです!わお、かっこよすぎて泣けますなあ……勿体ない曲でございますよ!


BIMANI MUSICバトン

【BIMANI MUSICバトン】

KONAMI音楽ゲームの楽曲を対象にしたバトンです。

当てはまる楽曲名(ジャンル名)をお答えください。

■01.音ゲーを始めるきっかけになった曲
⇒ヒプロシリーズですね。ポプの六さんから音ゲー入ったので。

■02.ゲーセンで遊ぶ時、必ずプレイする曲
⇒最近はアポカリプロスNかな……ドラムでは繚乱A、だと。

■03.プレイしていて楽しいと思う曲
⇒個人的さゆりさんのハイパーが大好きです。レベル低いって?あっはっは気にしない!!

■04.クリアしたい今の目標の曲
⇒んー、目標はあんまりないかな。出来る曲しかしないし。

■05.クリアして凄く嬉しかった曲
⇒アポカリプロスと繚乱。あと、ドラムのファンキーソニーワールドをクリアしたときは感動した。←

■06.ムービー(クリップ)やキャラが好きな曲
⇒GOLIさんのムービーは好きですね。あ、弐寺ね。DoLLSとか。ドラムの繚乱のもかなりきゅんとしました。なかじま……

■07.バトンを回してきた人のイメージ曲
⇒イメージ……鹿ノ子の撫子ロックかな。凛として咲く花のごとく。

■08.版権で一番好きな曲
⇒ざあーんこーくなてんしのてえぜっ!

■09.スコアを出すのが得意な曲
⇒フロこのノーマルは得意です。ああまたレベル低いよ!

■10.地味だけどこっそり好きな曲
⇒わ、わたしのフォーティーン……

■11.生演奏を聞いてみたい曲
⇒wacさんのは聞きたいですねえ。あと兄さんとか、れーじさんとかテラさんとかあさきとか!(多い)

■12.リミックスを聞きたい曲
⇒なんかしらんがソニックブームはリミックスしてほしかったり。なんか違うイメージあるからかな、ソラくんと。

■13.カラオケで歌いたい曲
⇒れーじさんとか!Dormier(?)さんとかも希望!

■14.他機種から移植して欲しい曲
⇒弐寺からGOLIキャラの出るムービーの歌を!てかテラさん…!キャラは鉄火かニクスでいーよ。←

■15.家庭用から移植して欲しい曲
⇒むーん、ニャンコジャズ…

■16.削除されたが復活して欲しい曲
⇒新堂さんのは一度叩いてみたかったです。

■17.譜面で損してると思う曲
⇒カゲロウ。なんでハイパーでそんなレベル上がるわけ?
レベルを見て嫌いになりかけた兄さん歌。←

■18.追加譜面を作って欲しい曲
⇒凛として咲く花のごとく…

■19.音ゲー人生最後の日にプレイしたい曲
⇒全曲プレイとか無理ですか…っ!?

■20.次にバトンを回す5人と、そのイメージソング
⇒霧雨さま…青春ロック
刹姫さま…ニエンテ

スルーしてくださってもかまいませんよ!


お持ち帰り



―――――――



《休日BASARA》

どちらがいいか答えて下され!


1.朝 眼が覚めると・・・?
→幸村が隣で寝ていた
→政宗が隣で寝ていた

⇒うーむ、まじ悩む……伊達は身の危険を感じるので(こんなデブ相手にされないけど)、幸村かなあ。
「あ、おはようゆきむ」
「は、はれんちいいいいゃややああ!!!!」
「………鼓膜…」


2.朝食を、作ってくれるのは?
→佐助お母さんの手作り料理
→小十郎お母さんの手作り料理

⇒こじゅはお残し許しまへんで!だろうから、まだ甘そうな佐助だ!
「佐助ー、ナス嫌いー」
「そんなこと言わないの。そんなんじゃ育たないよ!」
「すみません変なとこ見ながらその発言やめて下さい幸村鼻血で死にかけてるから」


3.TVをつけると?
→何故か元就が天気予報してる
→何故か元親が実況中継してる

⇒ここは兄貴だろ。
「…………」
『ここが俺様の城よォ!特別に許可してやるぜ!』
「………あのバカ殿、なにしてやがる…!」


4.暇だし、散歩。誰と行く?
→慶次とゆっくり散歩。
→半兵衛とまったり散歩。

⇒はんべは会話が続きそうじゃないから、会話上手なけーじで。
「最近恋してるかい?」
「私はいつでも恋してるってば!」
「へえ、誰に!?」
「二次元」
「……かわいそうだね、まったく」


5.お昼。誰の手作り弁当?
→まつの手作り弁当
→濃姫の手作り弁当

⇒まつさまああ!!
「やばい佐助のナス食べれなかったのに、これなら食べれる!」
「それはよかったでござりまする!」
「佐助のなんて足元にも及ばないし!」
「あんまりでしょ、その言い方…」


6.あれ・・・?後ろから視線が;
→光秀の視線
→お市の視線

⇒お市が私のことを仲間と思って見てるに違いない!
「ひ、ひーさま…確かに私もネガティブですけど…」
「…………」
「(そこまでネガティブな覚えはない…!)」


7.公園に行くと・・・?
→蘭丸がブランコしていた
→いつきが泥遊びしていた

⇒いつきちゃんはきっとおままごとをしていたに違いない!
「今日の夕飯だ!」
「あの、泥だんご…」
「食べてけろ!」
「……っ、(こんな瞳で見られたら…!)」


8.家に帰ってきた貴方。
お出迎えをしてくれたのは?
→素敵な抱擁有難う、でも苦しいよ・・・; 信玄
→ちょ、帰ってきて早々、口説かないで; 謙信

⇒かすがが怖いので、赤い人で!
「おおおやかたさまああ痛いいいいっ…!」
「おおすまん。力加減を間違えたわ」
「ど、どんだけ…!」


9.夕食を食べましょう♪誰の料理?
→長政の創作料理
→家康の創作料理

⇒長政さまのはきっときちんとしすぎて、食べにくいと思う。←
「そんな汚い食べ方をするな!」
「そ、そんなこと言われてもこぼれるのは仕方ないじゃないですか!」
「本来なら尺をはかって食べるものを我慢してやっているというのに……」
「堅苦しい食い方だなおい!」


10.お風呂に入ろう!誰と入る?→小太郎と♪
→佐助と♪
→かすがと♪

⇒迷いなくかすがで。
「ボンキュッボンになり方教えて下さい」
「風呂で土下座をするなバカ!!」


11.お風呂にあがった貴方、もう一度テレビを見よう〜 番組名は?
→花ざかりの瀬戸内へ
→絶対忠勝〜完全無欠のワシのロボット〜

⇒花ざかり二人と子分だけかよ!パラダイスじゃねええ!!
忠勝だろ普通に!
「う、うろたんだーはっし」
「恥ずかしがりながら言うな気持ち悪い!第一間違えておるぞ!」
「ひどい!ってかこれであってるから私の中では!!」
「ただかーつ!卑怯してでも勝つぞー!!」
「あああわしの忠勝が…!」


12.もう寝る時間・・・ 誰と寝る?→もう寝ているよ・・・ 幸村
→夜はこれから!? 政宗
→テレビに夢中? 慶次

⇒幸村だな!黄色もいいけど絶対途中で寝る自信がある。青は論外。←
「くっそ私の布団まで侵略してやがる…どんだけ寝相悪いんだこいつ……(蹴る)」
「ん……」
「……侵略すること火の如く……とか言ってみたり…」
「………」
「ああもう恥ずかしいから寝よう!!」


13.最後に貴方の好きなキャラに一言♪
⇒忠勝は俺のうろたんだー。←

色々とネタがごっちゃですみません…!!


有難う御座いました☆
このバトンは回したい方に回してくだされ!

フリーでどうぞおお!!

お持ち帰り



――――――



ポップン歌詞バトン

柚樹さまよりいただきました!
たくさんバトン回していただいてありがとうございますー!


※これからポップンミュージックにある歌の歌詞が出て来ます。
貴方はその歌詞がどの歌か当てて下さい♪多分ポップン15の曲が多いと思います。

ちなみに歌詞はサビとは限りません。間違ってたらごめんなさい;
頑張って下さいね!それではいきます!



Q.声も届かない 孤独な空舞い続けた
A.ハイパーマスカレード!
テラさんの声は綺麗で好きですよう!


Q.真夜中のテレビでね 大人が言っていました
A.つぼみ!
可愛い歌詞が好き…っ


Q.瑠璃色の空の隙間 強く風が貴方を包みこむ
A.森の鼓動…?
イマイチ自信ないですね。


Q.それでも最後に愛した人は 言った
A.つばめー!
あさきさんにしてはシンプルな歌かと!


Q.Why?Do you feel notting?
A.え、英語わかんねえよ…!←


Q.春深く夢の輪郭を ぼかして行き過ぎて舞い戻る
A.た、多分凛として咲く花のごとく…?だっけ。←
鹿の子鹿の子!!


Q.星の数ほどの勘違いと 誤解と思い込みの螺旋
A.ピュアー!
リュータらしい曲だと思いますよ!


Q.その目に宿した光を辿って 心に灯した秘かな想いを
A.コバルトですねそうですね!
青春な歌じゃありませんか!?


ハイお疲れ様でした!それでは好きな曲の歌詞を付け足してポップン好きさんに回して下さい!

Q.あの空の向こうを夢見てる

⇒歌ってる人の中でもダントツにラビングな歌だったりします。歌詞が真っ直ぐで、なんか夜空見ながら聞いてたら泣きかけました。← でも芋とか家庭用でしか出てなかったような…

回す方
⇒フリーでどうぞ!



お持ち帰り


柚樹さま、たくさんありがとうございましたー!

スポンサーサイト

  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • 20:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はわわBEMANIバトンを回して頂いてすごく嬉しかったのですが、一度やったことがあるのでスルーさせて頂きます………。
ホントにすいませ……っ(´;ω;`)ブワッ
  • 霧雨
  • 2008/06/27 9:51 AM
いやいやお気になさらずー! いっぺんに回してしまったので、色々きついところもあるでしょうし……こちらが謝りますすみませんー!! 何分計画性のない人間で…
  • 囃子
  • 2008/06/27 8:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM