
  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



都道府県民に捧ぐ

ユイさんのところからいただいてきました。
田舎具合を見せ付けれると思いますよ!



都道府県民に捧ぐ

都道府県民性が気になる方は
是非答えてみてください。

【遊び編】
・どちらにしようかな
 天の神様の言う通りの続き
⇒一、二、三、四、五、六、七、八、九、十。柿の種!
今考えてみると、不思議な呪文みたいですね。

・手の裏と表でグループ分け
 するときに言う言葉は?
⇒したことないです。きゆ姉の動画で初めて知りました。

・グーとチョキで2グループに
 分かれるときに言う言葉
⇒ぐっちーよ!
ち、で上がります。ぐ↓っち↑ーよ!
グーとパーなら「ぐっぱでしー!」

・泥棒と警察に分かれる
 鬼ごっこはけいどろ?どろけい?
⇒探偵、です。けいどろも使ったかなあ…

【街の中編】
・電車のつり革の持つ所は
 丸?三角形?
⇒丸。

・最寄りのスーパーの名前
⇒Aなコープ。

・近くにあるファミレスの名前
⇒ガストくらいかなあ…

【テレビ編】

・自分の住んでる都道府県の
 有名なローカルタレントは?
⇒「あでぇ〜」と地元のおばあちゃんの真似をするおっちゃん。名前忘れた…確か落語の桂一門の人かな。

・ではローカル番組といえば?
⇒あるのかな…

・県の誰もが知っている!と
 思うローカルなCMは?
⇒一気飲みしてからお風呂にダイビングってやつ。あと「今日も予算が余ったわ〜」ってやつ。

【最後の質問】
・あなたはどの都道府県民ですか?
⇒田舎過ぎて存在すら忘れられる和歌山県民です。

気になる他の都道府県民に
回してみましょう◎
⇒皆さんの住んでるとこ知らないし…!
もしよろしければささっとやって下さい!

バトン倉庫



―――

違いを知るのって楽しいですよね。
ユイさん、ありがとうございました!!

どんどん妄想バトン

柚樹さんより頂きました!
ハジメちゃん、ハジメちゃんだぜえええええ!!!!


どんどん妄想バトン

指定「ハジメ先生」

◆ある日「ハジメ先生」が家の庭に生えていたらどうする?
⇒理解出来ずに暫く呆然とします。それから警察でも呼びそうだ。
でもやっぱハジメちゃんを鑑賞してから引き渡そうかね。

◆「ハジメ先生」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
⇒また埋め直す。もしくは全身全霊のキックをかます。

◆服を着せた「ハジメ先生」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
⇒汚いから上げたくないなあ…いや、でもハジメちゃんの頼みなら仕方ないよな!

◆「ハジメ先生」がお腹空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
⇒厚焼き卵しか作れません…カップ麺でもいい?

◆お腹いっぱいになった「ハジメ先生」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
⇒布団しきますよ! 床に寝かせるわけにはいかんからね。

◆ぐっすりと眠っている「ハジメ先生」。どんな寝言を言ってると思う?
⇒メロンパンという単語は絶対入ってるはず。

◆やっと起きた「ハジメ先生」寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
⇒何も言わずに幸せをかみしめます。

◆寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
⇒写真撮影させて下さい。

◆「ハジメ先生」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
⇒「君の家、メロンパンないんだね…」

◆お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
⇒蒼波ちゃん:神田

お暇ならやってくれ!!!

バトン倉庫



―――

やっぱりハジメちゃんはいいね!
ありがとうございました!!

おもかげバトン

ヤマダさんよりいただきました。もはや六さんは私の代名詞といってもいいのかしら。え、図に乗りすぎ?


おもかげバトン

■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

●柚樹さん⇒BSR幸村

●霧雨さん⇒ツヨシ

●刹姫さん⇒MZD

●深島さん⇒アゼル

●ユイさん⇒準太

●未音さん⇒花井

●みずあめさん⇒双子

●蒼波ちゃん⇒ラビ





一部オリキャラが混ざっております。凄く好きなんだ…
お時間があればどうぞお願いします!

バトン倉庫


ヤマダさん、ありがとうございました!

私はこんな人バトン

白レンジャーとして、霧雨さんよりいただきました! こういった色を当てはめるバトンで白なのは初めてかもしれません。


私はこんな人バトン

◇身長は?
⇒155センチ。しばらく測ってないからプラマイはわからん。

◇髪型は?
⇒ショート。パーマもストレートパーマもかかってません。結構傷みまくってる。友達にボブかストレートパーマかしてみたらー、とか言われたけど、髪の毛にかける金がないのよ。

◇好きな髪型は?
⇒同性ならロング。何と言うか…頭の形に合わせて流れてる髪が好きです。自分がボリュームたっぷり過ぎるんでね。あれって頭小さくて女の子らしー感じがして可愛い。
異性なら長くないの。坊主から栄口君くらいまでの長さが好き。

◇目について
⇒つり目。可愛くない。

◇顔について
⇒ふむ…あえて自分を傷付ける必要もないだろう。

◇誰かに似てる?
⇒たまに「友達の友達」とか「〜先生」に似てる(多分実在する人物)とか言われるけど、よくわからん。何か誰かに似てる言われすぎるんだが、個性ないんかね。

◇1日で好きな時間
⇒ご飯の時間、寝る時間、ネタ考える時間、友達と話す時間、ちょこっと料理で冒険する時間、ゲームする時間、ニコニコ見る時間、電話とかメールする時間
多い!

◇自分はどうみられてる?
⇒えー…挙動不審そうだ(笑)
声小さいから静かかと思われるけど、中身は凄いよ。はっちゃけるよ。

◇送り主のこと好き?
⇒当たり前でしょーが! 片想いでも愛し続けるね!!

◇送り主の印象は?
⇒静かーな人、から、面白い人に。正直大好きすぎる!

◇送り主との出会いは?
⇒恐らく、私のサイトの掲示板に書き込んでいただいたのが初めての出会いかな…書き込んでいただいて凄く緊張しました。

◇送り主のことどう思う?
⇒可愛いです。日記とか青春なとこが可愛い。

◇送り主を動物に例えると?
⇒ネコ…ですかね。布団ないけど、縁側でポカポカ寝てそう。

◇恋はしていますか?
⇒適度に次元をわきまえて(キリッ

◇バトンを回された人は指名されたレンジャ−をタイトルに書くこと!
・赤レンジャ−…
・青レンジャ−…柚樹さん
・桃レンジャ−…みずあめさん
・黄レンジャ−…
・白レンジャ−…未音さん
・黒レンジャ−…
・橙レンジャ−…
・緑レンジャ−…
・紫レンジャ−…
・藍レンジャ−…
・銀レンジャ−…深島さん
・金レンジャ−…
お暇があればお願いします。

バトン倉庫


バトンが久々だったので、新鮮な気持ちで答えれて楽しかったです! 霧雨さん、ありがとうございました!!

ポプ連載×祖国

パッといきなり頭に思い浮かんだお話を文章にしてみました。急造なため、思いっきりハッスルした作品になってます。
ムリかなー、と思う方は回れ右をオススメします。大丈夫そうな方は続きからどうぞ。
続きを読む >>

真田夢()

色々書いたけど、上手く文章にならなくて困ります。
取り敢えず戦国無双の真田の夢をどうぞ。
続きを読む >>

オリキャラ「実は」バトン

みずあめさんのところから奪ってまいりました! 勝手にやらせてもらいます…!



―――
オリキャラ「実は」バトン


オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


●回してくれた方は誰ですか?
⇒勝手にみずあめさんのところからいただいてきました。

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
⇒間峰諸刃にさせてもらいます。

●そのキャラの生みの親暦は何年?
⇒「諸刃」という名前なら三年ほど。原型のキャラなら六年ほどです。ちなみに原型キャラの名前が「優奈」が一年、「凛奈」が五年でした。

●手、かかります?
⇒むしろ勝手に走るので追い掛けるのに苦労します。次々に設定が付け足される落ち着きのない子です。

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒17歳(19歳)
性別⇒女
出身⇒関西
身長⇒167
誕生日⇒
血液型⇒AB型
職業⇒中央区画、一番隊隊長
物語でのポジション⇒主人公
外見(簡潔に)⇒長い黒髪をポニーテールに。つり目、巨乳。

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒手合わせ
特技⇒運動全般
癖⇒ウソをつくと目を合わせようとしない
好物⇒粉もの
最近ハマっている事⇒料理。しかし壊滅的に下手くそ
じゃんけんの勝率⇒単純だから凄く低い
赤裸々な過去⇒屋敷(実家)からの脱走は得意だった
一日の内で一番好きな時間⇒食べる時間
朝起きた時の機嫌⇒凄く悪い
(そのキャラに対する)禁止事項⇒女だから〜発言

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
⇒実は、虫が大嫌いです。どんな小さな虫でも悲鳴あげます。そこだけは女の子らしい。

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
⇒初めは新撰組の沖田総司の子孫という設定でした。江戸時代が未だ続いてる世界で、代々受け継がれる新撰組の一番隊隊長だったんです。しかしそこから派生して区画が出来て、こうなるのと共に諸刃になりました。どうしてこうなったのか、正直私にもよく分かりません。

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

フリーでどうぞ。


バトン倉庫
―――



楽しかったです!
まだまだ諸刃については語りたいとこがあるんですが、一次創作としてやる作品の中でゆっくり書いていきたいと思います。
ありがとうございました!

性別逆転詳細バトン

光都さんのところからいただいてきました! ありがとうございます!



―――
性別逆転詳細バトン


★あなたの性別を逆転してプロフィールを教えて下さい。
★創作なので理想や妄想オールOK
『自分が女子(男子)だったらこんなんがいいな…』のノリで楽しんで下さい。

それではどうぞ!

◎基本情報

名前→まつり。祭囃子とかけました。

性別→男です。夢にまでみた男です。

血液型→逆転するならA型かな…神経質になりそうです。

身長→めっちゃ高くなるよ!

体重→めっちゃ軽くなるよ!

髪型(色など)→茶色っぽくなるんですかね…もしくは逆転なら白く? いや、茶色の長髪かな。さすがに若白髪はイヤだわ。

兄弟関係→兄、姉、妹がいることになりますね。三人目か…

性格→冷静沈着、クール。

その他付属品(ピアス、メガネ、etc)→ピアスしてて、裸眼ですね。

服装の系統→普段からボーイッシュなものを好むので、男の子にしては可愛い感じの服を好むかと。

◎その他etc

頭の良さ→東大いけるんじゃね?

モテるorモテない→もてるにきまってる。

好きな女の子(男の子)のタイプ→女の子はにぎやかな子。男の子はテンション高い子。

彼女(彼氏)いるorいない→ばりばりいるよ。

いたらどんな子?→煩めの子じゃない?

得意教科→数学、化学、物理。

苦手教科→現文、英語、古典。

好きな事→動き回ること。

部活→帰宅部。なんか色々矛盾してるなあ。

将来の夢→サラリーマン。

クラスでのポジション(癒し担当、盛り上げ担当、etc)→中心にいつもいるような感じかね。


◎それ以外の特徴
→声がでかい。標準語。脱オタク。巨人ファン。


◎逆転バージョンが見たい人(回す人)
フリーで! やってみたいという方はどうぞやって下さい。


ありがとうございました!楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)/

バトン倉庫
―――



おもしろかったですー!
生まれ変わるなら男になりたいと思う私には凄いストライクなバトンでした。
ありがとうございました!

一次創作

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
少し更新頻度は遅くなってしまいそうだと思いますが、今のうちに沢山更新しておきたいと思います!

―――

新年一発目は、趣味に走った一次創作をアップしときます。何か化物語みたいな雰囲気のお話になりそうなので、続きは予定しておりません。
続きよりどうぞ。
続きを読む >>

ハロウィン没話

リクエストの☆連載でのお話を書いたけど、あまりにも続かなくて没にしたやつを恥さらしアップいたす。
予定としてはこの後に六と六主人公、修か大輔と友達の話を書くつもりでした。しかし何とも歯切れの悪い書き方にしかならず…文章を書く才能をくれ…!!

続きからどうぞー。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM