
  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



無双、張遼夢

欲望のままに書いたら凄いことになってしまいました。
設定としては、主人公は張遼が董卓に使える前から護衛武将として張遼と共にしています。年齢は無双で見て下さい。じゃないと凄いことになるよ! 一応主人公は年下で。
他にも呂布が嫌いとか色々考えてたけど割愛します。

名前変換の名残があるけどご了承下さい。
よろしいって方は続きからどうぞ!
続きを読む >>

ポプ連載×祖国

パッといきなり頭に思い浮かんだお話を文章にしてみました。急造なため、思いっきりハッスルした作品になってます。
ムリかなー、と思う方は回れ右をオススメします。大丈夫そうな方は続きからどうぞ。
続きを読む >>

真田夢()

色々書いたけど、上手く文章にならなくて困ります。
取り敢えず戦国無双の真田の夢をどうぞ。
続きを読む >>

一次創作

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
少し更新頻度は遅くなってしまいそうだと思いますが、今のうちに沢山更新しておきたいと思います!

―――

新年一発目は、趣味に走った一次創作をアップしときます。何か化物語みたいな雰囲気のお話になりそうなので、続きは予定しておりません。
続きよりどうぞ。
続きを読む >>

ハロウィン没話

リクエストの☆連載でのお話を書いたけど、あまりにも続かなくて没にしたやつを恥さらしアップいたす。
予定としてはこの後に六と六主人公、修か大輔と友達の話を書くつもりでした。しかし何とも歯切れの悪い書き方にしかならず…文章を書く才能をくれ…!!

続きからどうぞー。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM